忍者ブログ

[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988

リンク

プロフィール

HN:
GoAya
年齢:
51
HP:
性別:
女性
誕生日:
1973/01/09
職業:
猫作家・絵本作家

ねこ広告社

GoAyaFaceBook

ゴーあや絵本の紹介

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[11/22 MariahEvans]
[11/26 ユキコ]
[11/17 ユキコ]
[05/29 NONAME]
[05/29 シータママ]

最新記事

(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

111118.jpg
携帯のメールアドレスをずっとかえずに使っていますが
最近いたずらメールがすごい!!
何と1日にくる数が500件を超えました〜
さすがにそろそろ対処をすべきかにゃあ・・・

この時点でものすごくのんびりしているんですが
何となくメールアドレスを変えると
もし今までのつながりが消えてしまうのかしら?と
勝手に調べもせずにめんどくさがっておりました

そんな時に有る方が
ずっと使っていた携帯をとうとう失ってしまったと
無くなってしまったのでまさにこれまでの情報も
お知り合いの連絡先も解らないまま
相手へももちろん連絡できない状態に
しかしその人はあっさり「すっきりしたよ〜」と

おお!!素晴らしい
確かに本当に必要な人とはなぜか連絡は繋がるもので
きっと失ってもそれはそれで正解なのかもな〜ニャンてね
PR
500超えた!

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: