忍者ブログ

[1]  [2

リンク

プロフィール

HN:
GoAya
年齢:
51
HP:
性別:
女性
誕生日:
1973/01/09
職業:
猫作家・絵本作家

ねこ広告社

GoAyaFaceBook

ゴーあや絵本の紹介

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[11/22 MariahEvans]
[11/26 ユキコ]
[11/17 ユキコ]
[05/29 NONAME]
[05/29 シータママ]

最新記事

(03/19)
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/15)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

今日から地元で猫の催しに参加してきにゃす ほとんど毎日現場で絵を描いとりニャス♪
PR
ネコマチ商店街
 
4/4~4/19まで高槻のギャラリーからころにて
POPニャート展はじまりました
12:00-18:00 (最終日は17時まで)
8、15、16日はお休みです
犬店長も愛想よくお出迎えしてくれますにゃ


POPニャート展はじまってにゃす


世界の猫作家を目指すゴーあやです(笑)
まずは日本一ににゃるべく今年も瀬戸の招き猫祭りに参加して
にっぽんの招き猫100人展に出品しました
大賞決定にはインターネット投票もあり
是非皆さんの清き一票をポチッとにゃと推して頂ければ幸せです( ´ ▽ ` )ノ
http://www.necomachi.com/100nin/index.html

私の作品番号は35番の千手猫観音にゃり

http://www.necomachi.com/100_16/gallery/files/035.html
よろしくお願い致しニャす
にっぽんの招き猫100人展に出品しにゃした
本日からスタート博多阪急の8F催し場にて「にゃんこステーション」に参加しておりニャす
博多阪急



今日からスタート!高槻市のギャラリーからころの合同展
『絵本展』に参加します♪


今年の1月くらいから構想を練っていましたが
制作はここ数週間で創ったので
丁度骨折した自分にむけて描いた様な
ドジをしようとへたをしようと「まあいっか」と
とってもゆるい内容になりました♪

新作の絵本「まあいっか」
猫をテーマにしたギャラリー展&作品展を合同開催する猫まつりイベント 『猫ふんじゃったなギャラリーたち VOL.6』愛称「ねこふん」 4月22日(火)~6月8日(日)の期間で、23の猫企画展を開催中の中 ギャラリー遊気Qさんの合同展に参加中です♪ 「猫化 NEKOBAKE」 4月23日(水)〜5月16日(金) 12:00〜19:00  最終日〜17:00まで 5/3(土)〜6(火)・11(日)休み この機会に是非大阪の猫なギャラリーをいろいろご覧下さいにゃあ
『猫ふんじゃったなギャラリーたち VOL.6』 遊気Q にて参加中

大阪の豊中のアトリエ草にて開催中の 「ブックカバー展」に参加中にゃり

よかったらのぞいてみてにゃあ
ブックカバー展参加中

2014年2月25日〜3月5日まで
西武百貨店高槻店の4階で小さな猫の催し展に参加しまっす
といっても作品だけ展示販売にゃのですが〜
今年は目標として毎回必ず新作を入れる事にしているので
写真の張り猫子さんが新作の猫さんです
喜楽にお客様と笑いを招いてにゃす
喜楽にゃ招き猫 祇園猫祭り始まりにゃす ギャラリーからころで猫の合同展参加

夜きても
自転車止めて
青い春

若くて初々しいカップルを観ると
ついついニンマリしてしまうのは
私だけかにゃあ

良い季節になって最近よく
ニンマリしているわたし...
青い春

神戸のアトリエ苺小屋さんのBOXを入れ替えてきました
ニャンポットにニャンプチカップのセットです
ふふふ
苺小屋入れ替えました

ギャラリーからころさんで
個展に引き続き手作り絵本展にも参加をさせて頂いてマッス
とっても素敵な作家さんが集まって
かわいい絵本がたくさん出ています
手作り絵本展に参加中
岡山で猫の合同展に参加させてもらいニャス〜


FANATICAL CATS
猫の祭展

場所:ギャラリー&アトリエCoCo
 岡山市北区出石町2丁目8-3
会期:2/1(金)~2/14(木) 11:00~19:00
 ※金・土曜日は20時半まで 2/4(月),12(火)休み
連絡先:080-3172-3774(ツジ)

猫をテーマに 猫にまつわるもの 猫繋がりのもの 何でもアートにする展覧会。

2/2(土) 17時より~
ファナティカル猫展オープニングパーティー(作家交流会。
誰でも参加可能、参
加費無し。持ち寄り歓迎、アルコールは各自持参。お茶や軽食は用意し ます)

こんどは岡山で♪

2013年1月19日から25日にかけて
大阪の海月文庫アートスペースにて
合同展テーマ「映画館」に参加中です
http://kuragebunko.com/
フーテンのノラ

明日から個展を高槻市役所前のギャラリーからころさんでスタートします
よかったら見に来てにゃ
ゴーあやのめでたい猫絵展
DSCN2657.jpg993b74df.jpeg

大阪で本日からスタートしています

猫蔵の里のなかま達展

毎年参加している
猫だらけの合同作品展

師走にかけて
とにかくたて続けに搬入してましたが

とうとうこの搬入で今年の納品は終了でっす

大阪へおいでの際はおたちよりくださいませ〜
猫蔵
DSCN2650.jpg
DSCN2649.jpgDSCN2651.jpg2944f3ff.jpeg
猫クッキーブローチ