忍者ブログ

[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040

リンク

プロフィール

HN:
GoAya
年齢:
51
HP:
性別:
女性
誕生日:
1973/01/09
職業:
猫作家・絵本作家

ねこ広告社

GoAyaFaceBook

ゴーあや絵本の紹介

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[11/22 MariahEvans]
[11/26 ユキコ]
[11/17 ユキコ]
[05/29 NONAME]
[05/29 シータママ]

最新記事

(04/26)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

120109.jpg
誕生日って昔から大好きで
その日をずっと待ち遠しくワクワク過ごして
いざ当日にはものすごい私が主役!と舞い上がり
鼻高々に毎年を迎えていた私でしたが・・・

今年はなんだか全くの日常通りに過ごしています
?なんでやろうって考えてみたら
いつもは誰かに期待しまくって
何かをしてもらいたい!という思いが
大きかったんじゃあないかな〜と

それでだいたい毎年随分前から色んな妄想をして
あんな事が有るかも
こんなサプライズもあるかもと
勝手な希望を膨らませすぎて
いざ当日は空回り的な多少なりのへこみを感じる一日でもあったな〜と

最近は毎日をすでに十分満たされているなって
毎日ご飯が食べれたり
暖かいお家で絵を描いたり眠ったり
どれだけ自分が恵まれて生きてるかって感じるので
毎日がすでに特別だからかな

誕生日は逆に家族にこちらが感謝をする日にゃのかも知れませぬ
生んでもらってありがとう
育ててもらってありがとう
家族でいてくれてありがとう
そういう意味で誕生日は特別な日ですにゃ
PR
自分が主役の日?

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

お誕生日おめでとう✨
幸多い年になりますように!

ise  2012/01/09 (Mon.) 20:18 edit

Trackback

Trackback for this entry: