忍者ブログ

[1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696

リンク

プロフィール

HN:
GoAya
年齢:
51
HP:
性別:
女性
誕生日:
1973/01/09
職業:
猫作家・絵本作家

ねこ広告社

GoAyaFaceBook

ゴーあや絵本の紹介

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[11/22 MariahEvans]
[11/26 ユキコ]
[11/17 ユキコ]
[05/29 NONAME]
[05/29 シータママ]

最新記事

(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事


この前いったん故障した携帯が
直った時にはあ〜良かった良かったと大喜びしたのに
今度は度々バッテリーが切れて明らかにおかしな状態
携帯が切れる度にまた奈落の底に落ちる気分

普段はほったらかしにゃのに
携帯が切れているとその間ににゃにかしら
重大な連絡が入ったらどうしようとソワソワしてしまうもんですにゃあ

最終的には新しい機械に交換してもらったのですが
安心もつかの間やれ設定だ情報復元だとわたわたして
アドレスがすっぽり無くなっていて顔面蒼白
えーいもう潔く諦めて人生やり直すか!ぐらいに思った頃に
無事アドレスの復旧となりました

携帯の機嫌次第で気分をもてあそばれるってことは
それだけ生活の一部になってしまったのだニャアとしみじみ思いました
私にゃあパートナーも飼い猫さんもいないから
あまり波風は立たない生活だと思い込んでましたが
生活していると大事な物や依存しているものって
結構あるもんですにゃ〜
PR
天国と地獄

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS