忍者ブログ

[1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663

リンク

プロフィール

HN:
GoAya
年齢:
51
HP:
性別:
女性
誕生日:
1973/01/09
職業:
猫作家・絵本作家

ねこ広告社

GoAyaFaceBook

ゴーあや絵本の紹介

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[11/22 MariahEvans]
[11/26 ユキコ]
[11/17 ユキコ]
[05/29 NONAME]
[05/29 シータママ]

最新記事

(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事


ここの所の過密スケジュールに
改めてカレンダーとにらめっこしてみる

集中してスケジュールを立てた段階では
それなりにいい感じに収まっているのに
いざあっぷあっぷになると言うことは
自分の仕事の時間見積もりが甘いのと
欲張りだからあれもこれもと用事を追加するのと
怠け癖を考慮に入れていないのと
立てたスケジュールを見直さないことくらいかな〜
って問題山積ですね・・・

もう少しスケジュールに余裕を待たせたうえで
仕事は溜め込む前に先に先に終わらせていく習慣が
今後の私の作家人生を左右するぜ〜っと
今更ながらワイルドに反省してみたぜ〜
いやいやここは猫作家らしく
前向きに転がってみるにゃ〜かな・・・
ああ、この時点でもうぶれぶれだにゃあ
PR
問題点の多さに・・・

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS