忍者ブログ

[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150

リンク

プロフィール

HN:
GoAya
年齢:
51
HP:
性別:
女性
誕生日:
1973/01/09
職業:
猫作家・絵本作家

ねこ広告社

GoAyaFaceBook

ゴーあや絵本の紹介

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[11/22 MariahEvans]
[11/26 ユキコ]
[11/17 ユキコ]
[05/29 NONAME]
[05/29 シータママ]

最新記事

(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

120427.jpg
我が家では普通のお宅からは
想像出来ないくらいプリンターを使います
何てったって自作の絵本を家で印刷したりすもんだから

そんな状況でも10年以上も元気に活躍してくれたプリンターが
さすがに厳しい音を発しながら
普通の印刷をするとなぜか3D状態のぶれぶれ画面に

毎日使う必需品なだけに躊躇なく最新プリンターをネット購入
10年を超える世代を超えた最新機種は使いこなせれば
すんばらしく便利でええもんなんやろうけど・・・

時代に追いつく為にはアナログな私に必要な説明書すら
ネットからのダウンロードなのにまずびびり
ドライバーを入れるにも老人Macさんには対応できず
印刷データをことごとく移動する必要に迫られ

極めつけは無線出力の登録やら設定やらが
まる1日かけても上手くいかずに
結局夜中に半べそ状態でパソコンとプリンターを
アナログに線でつないでようやく印刷を再会する私

便利っていったいなんなんだ〜!
最新機械を我が家に向かい入れる度に
心で叫ぶこの一言ですにゃあ
PR
便利っていったい・・・

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS