忍者ブログ

[1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462

リンク

プロフィール

HN:
GoAya
年齢:
51
HP:
性別:
女性
誕生日:
1973/01/09
職業:
猫作家・絵本作家

ねこ広告社

GoAyaFaceBook

ゴーあや絵本の紹介

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[11/22 MariahEvans]
[11/26 ユキコ]
[11/17 ユキコ]
[05/29 NONAME]
[05/29 シータママ]

最新記事

(05/04)
(05/03)
(05/02)
(05/01)
(04/30)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事


滅多に使わなかったウォシュレットを使おうとしたら
壊れて動かなくなっていました
頂き物の上に我が家でも5年以上使っているから
修理するにも古すぎるのでもう処分する事に

もともと設置も自分でやったので
配管などはスイスイと元のシンプル便座に付け替えたのですが
市指定のごみ袋に入れようとしたらば
ちょっとの出っ張りの為袋に入りきらない状態に・・・

我が街のルールでは指定ゴミ袋に入れて口を結べなければ
大型ゴミとして費用もかかるし別回収でいろいろ手間がかかるので
何としても袋に納めて口を結ぶ必要があるのでニャンス

初めは冷静にドライバーでの分解をはじめましたが
もともと分解しやすい様には作っているはずも無く
結構手間取ったあげく、しょうがニャイニャ〜と
金槌にドライバーを持ち出して
”ニャキーン”と破壊行為に計画変更
袋につめ終わった後にはなんだか
ストレス発散もできたようでスッキリさっぱり
トイレもなんだかスッキリしていい感じにニャリやんした




PR
ニャキーン

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS