忍者ブログ

[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081

リンク

プロフィール

HN:
GoAya
年齢:
51
HP:
性別:
女性
誕生日:
1973/01/09
職業:
猫作家・絵本作家

ねこ広告社

GoAyaFaceBook

ゴーあや絵本の紹介

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[11/22 MariahEvans]
[11/26 ユキコ]
[11/17 ユキコ]
[05/29 NONAME]
[05/29 シータママ]

最新記事

(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

120219.jpg
最近寒いせいも有るにしても
良く口や頭の中でこだましている恐ろしい言葉が
『めんどくさい』です・・・

なるべくマイナスな言葉は使わないようにと意識して
日々人生が前向きに向上出来るよう頑張っているのに
つい気を許すと生活の端々に
「めんどくさい」がはびこっておりニャス

案外こいつが物事の障壁をコツコツと積み上げるんですよね〜
ちょこっとだけ面倒に負けて
小さな事をほおっておくと
他の事も一緒に前に進まなくなったり
油断とともに時間切れを起こしたり

結果を見ると面倒くさがらずに
思った時にすぐすますが何でも一番早いんですよ!
一応知ってるつもりです!!
でも出来てないから日々慌てておりますねん
あははは〜

ここで一つ言い訳を〜♪
面倒くささを便利にするため
人間社会は発明を続けて進歩?しておりニャス
便利な事が良い事か?には疑問も残るが
面倒くさいもまあ有る意味訳にたつ時も有るかも!?
マイナスの事を無理矢理プラスに置き換えてみました
これでお後が善いようで〜
チャカチャンリン♪チャンリン♫

PR
もっともこわい言葉・・・

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS