忍者ブログ

[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805

リンク

プロフィール

HN:
GoAya
年齢:
51
HP:
性別:
女性
誕生日:
1973/01/09
職業:
猫作家・絵本作家

ねこ広告社

GoAyaFaceBook

ゴーあや絵本の紹介

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[11/22 MariahEvans]
[11/26 ユキコ]
[11/17 ユキコ]
[05/29 NONAME]
[05/29 シータママ]

最新記事

(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

110519.jpg

日記って付けていますか?

毎日をきちんと振り返る意味でもいいものだからと思って
私は過去2年間くらいは付けていたのが
ここ数ヶ月人生の妙な転換期を向かえ
鬼のように忙しかったり体調崩したり生活パターンが変わったりで
本来日記に書いといたら面白そうな時期に
つい日記をサボりまくってここの所書かないほうが主になってきてたので
こんなときにはやる気のでる本でも読もうと

「なりたい自分」になれる中山式「いいこと日記」をつけよう!中山庸子著
を読みました、とても楽に捕らえてサボる日があってもいいから
自分のためにその日にあったいいことを書き出していきましょうと言う内容

「やらなければいけない」じゃあ続かないし楽しくないので
「やりたい」と思える方法を探しましょうっていうことですにゃ

PR
いいこと日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: