忍者ブログ

[1]  [2

リンク

プロフィール

HN:
GoAya
年齢:
51
HP:
性別:
女性
誕生日:
1973/01/09
職業:
猫作家・絵本作家

ねこ広告社

GoAyaFaceBook

ゴーあや絵本の紹介

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[11/22 MariahEvans]
[11/26 ユキコ]
[11/17 ユキコ]
[05/29 NONAME]
[05/29 シータママ]

最新記事

(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

DSCN2639.jpg
本日搬入の1000分の1展
大変でしたが作ってよかった〜と思った猫1000匹
うひひ
2a0b523d.jpeg
PR
1000分の1
00c17e1a.jpeg
今回はニャンカップだけの個展を神戸にあるアトリエ苺小屋にてさせてもらいま〜す

私のひとつの目標だったニャンカップ1000匹制作を記念した作品展なので
お祝い気分でワイワイと楽しい展示にしようと思っています

19日25日以外は基本在廊予定ですので
よかったら遊びに来て下さいね

ちなみに23日の祭日は定休日ですのでご注意ください

ニャンカップ展いたします
o0339048012202486688.jpg
猫蔵屋さんからお声がかかり♡
大阪の大正区で10月14日のイベントに参加させて頂きマッス

なんかいろいろなお店がでるらしく
飲食ブースや手作り作品のブースに体験型のところも有るらしいです

ぜひ足を運んでみて下さいね〜♪


【日時】10月14日(日) 11時~16時
【場所】 大正区コミュニティーセンター 3階ホール
※大正駅からバスになんですが、難波・大阪・あべの橋からもバス1本で来れますよ~
たいしょう縁日に参加しにゃす
神戸三宮のアトリエ苺小屋でのBOXでは
いつも作品を展示させていただいてます〜♪

今日は中身の入替えにいって
秋に向けてマグカップやお湯のみを並べておりニャス
DSCN1148.jpg

展示中のみのオープンなので行かれる際はご注意ください

苺小屋さんのBOX入れ替えました
苦楽園にある花カフェさんのアートギャラリースペースに
半年間展示販売させて頂く事になりました
50baa4da.jpeg
初回の搬入はこんな感じです
駅から川沿いにゆったりお散歩して
カフェでお茶やケーキも頂ける
ゆったりしたスペースです

よろしければのぞいてみて下さいにゃあ
苦楽園の花カフェ
DSCN0430.jpg
DSCN0399.jpg
DSCN0385.jpg
ただいま個展開催中の
神戸のツバクロ雑貨店では
おかしな猫達がわんさかわんさか
お店の中でニコニコしております
神戸ツバクロ雑貨店のようす
09be1d86.jpegs

来週から神戸のいい感じの雑貨店
ツバクロ雑貨店にてゴーあやの猫夏ギフト展を開催予定でっす

今回の目玉は素敵な苔玉作家のホアマイさんとのコラボレーション
ホアマイさんが作るこけ玉をニャンカップに乗っけたりして
めっちゃ可愛いアイテムが完成しております
詳しくはこちらを観てね→http://blog.livedoor.jp/hoamai/
ツバクロ雑貨店で個展♪ 高槻市でTシャツジャングル展

東京の素敵なギャラリー
トライギャラリーおちゃのみずにて
堀尾貞治(父)と二人で猫の作品展をさせて頂きます

実は父のソロでの作品展をご希望されてたのに
両親の後押しで私もお邪魔させて頂ける事になりました

とにかく楽しい作品展にしたいにゃ
東京で2人展します
ee0ca52b.jpeg
京都にある素敵なスペース風の倶楽部さんからお誘い頂き
『猫町家で猫祭』という素敵なイベントに参加させて頂く事になりました

4月28日から5月20日までのゆったり期間にゃので
京都へ行くついでなどが有りましたら是非お立ちよりください

とっても雰囲気があって素敵な町家に素敵な作家ものの猫があふれておりにゃす

風の倶楽部  http://kazenoclub.com/
京都の合同展に参加します
e0b3ad0c.jpg

大阪梅田のナチュラルキッチンめだか2号店にて
ゴーあやのねこだらけカフェを開催いたしにゃす
梅田へ起こしの際はお茶やご飯のついでにお立ち寄りください
2011年8月個展のお知らせ
g_100318.jpg
3月18日から神戸元町のギャラリー
デラ・パーチェにて個展します
猫雑貨展
主に陶器を展示し、その他猫の絵や文具を展示いたします
毎日画廊に行く予定ですので
よろしければ見に来てください
個展などの案内
godm0904.jpg2009年4月
4日(土)
5日(日)
6日(月)
11日(土)
12日(日)
13日(月)
 アートスペースかおるにて
ゴーあや個展
「猫と花みておとなのママゴト」
を開催致します。
ちょうどお花見シーズン
会場のかおる邸では
桜の見える展示室があるので
花見がてらお越し下さい
今回は陶器と墨絵でお花見を楽しむことをテーマに作品を製作中です

詳しくはゴーあやHP
イベント案内ページ
http://www.goayaweb.net/event.htm

若しくはアートスペースかおるHPを
ご覧下さい
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dffts904/
09年4月個展のお知らせ